*23歳インビザラインで美人歯な嫁になる*

インビザライン*23歳OL*日々の歯のこと*同棲生活*気ままに更新*

2018-01-01から1年間の記事一覧

インビザライン はじまりました。

はじまりましたというか すでに始まって2ヶ月目 //////// 1週間交換で現在は アライナーNo.9( ॣ ö ॣ)ホゥ 今のところ歯の変化🦷みられません。。 でもみなさんのブログをみるかぎり 3ヶ月ごろから動き始めてる方多し!! 私もチューイー噛んで頑張らなきゃ。

カウンセリングII

待ちに待った2回目の無料カウンセリング♡ 1ヶ月が長い〜早く始めたいのに(笑) 私の八重歯は1年くらいで治療完了できるそうで、 クリンチェック見せてもらえるのかな と思いきや、、、 早く始めたいのに反して 矯正治療を甘く見てました、、、(笑) なんと…

カウンセリング

社会人1年目はとにかく歯の矯正のことで 頭がいっぱい(笑) ずっと矯正歯科を探していました。 もう無我夢中で検索モードですwww 2018年3月11日、 費用面も比較的安く、院内も綺麗で 矯正の認定医のいる歯科医院を選びました。 美人な女医さんで、とても優…

プロフィール

(名前 みやこ ) *現在23歳 *社会人2年目 *身長150㎝ *趣味は歯列矯正ブログ観覧と、 YouTubeで歯のBefore after映像を観まくること。 *特技は特にありません。笑 *私の歯並びは、八重歯によるガタつき、 叢生(そうせい)です 。 ↑お恥ずかしながらず…

はじめまして٩( 'ω' )و

ずっと歯の矯正を夢みてました。 日々の暮らしのこと、歯のこと、 気ままに更新していきます(^ω^) 私が歯の矯正をしようと 踏み切れた理由... 何年酷くなる顎関節症... 夜中の歯の食いしばり... 歯茎の腫れ...初期虫歯... そして1番の理由は、、、、 と…